新たな出会い

 

 

 

まさかまたオタクに戻るとは思わなかった…

 

私は今まで積んであった雑誌を思い切って捨てました。確か2008年から2012年くらいだったかな…無所の自担が辞めてしまい、推しも辞めてしまいました。それに加え彼氏ができたり社会人になって環境が変わったこともあってかそれから少しずつジャニーズへの興味が薄れていきました。少クラは一応毎回録画して、昔応援していたJr.グループのところをちょろっと確認するくらいであまり何度も観直すこともなく、Mr.KINGとPrinceができた時もグループ名がどっちがどっちなのか分からないくらいいつの間にかジャニーズに疎くなってました。それが2年くらい続いて今年の7月、付き合ってた彼氏とも距離ができてしまい、寂しいな〜なんて思っていたら、いつもはさらっと観ていた少クラだけど6月末の生放送で東京B少年に心奪われました。この子浮所くんっていうの?ハーモニカでさっくんの心奪った人か!!!佐藤龍我くん、前に少クラで観た覚えあるなあ…那須くんめちゃくちゃカッコいい!!!という感じでした。HiHiでは優斗くん以外は元々認識していました。ただ、はしみずのイメージはまだまだ中学生のちっちゃなままだったので、こんなに大きくなったの!?と驚きました。猪狩くんは名字が昔の同級生と同じだけどいがりって濁るんだな〜という印象(笑)優斗くんは顔が良いというより、1人だけ大人っぽく見えるな〜というイメージでした。それからみんなを検索していくと優斗くんって子ラジオやってるの!?凄いな〜!しかも安井くんと!?安井くんは昔から知ってるのにその情報知らなかったな…過去の探して聴いてみよ〜!と思って聴いてみたら「喋り方が騒がしいな(笑)」という感想でした(笑)でもめちゃくちゃおもしろいし凄い気になるな〜なんて思いながらキンステの存在を知り、1週目逃したけどとりあえず録ろう!と思い録画して初めて観たのがプールの回!みんな可愛い〜!と思いながら大昇くんの上半身の体つきに「いい身体してるな…」と思ってたのはよく覚えてます(笑)デカスラ体験に選ばれたうきなすゆとの3人は私得すぎてめちゃくちゃ嬉しかったな(笑)優斗くんのマジすかって反応がめちゃくちゃ男の子感あっていいね〜って思ったのと、優斗くん視点のカメラばっかりで優斗くんのお顔見えないよ〜ってもどかしかった(笑)割とこの時点で優斗くん推してるじゃないか(笑)やたらBe Cool観たけど、これでも3×3×3のところも、うきなすゆとで私得で嬉しかった(笑)

検索したりしていくうちに私は結局誰が一番好きなのかな〜って悩んでました。無理に担当を見つけなくてもいいんだけどね。でも何となく自分の中でモヤモヤしてて、少し経ってキントレが始まる頃、ペンラを買うことになって、私はどっちのグループのペンラを買おうかな〜って思ってたけど、結局HiHiのペンラを買ってました。グッズは買わない!って決めてたのでステッカーはいらない!って買わなかったけど今は買っておけばと後悔(笑)

そんな感じで私の中で徐々に優斗くんを応援していきたいなという気持ちが固まっていきました。それからしょりパラに行ったりキントレやユメアイ、湾岸と優斗くんのいる現場にお邪魔しました。とってもとっても楽しい下半期でした!というか下半期の記憶しかない!!そして実はコンサート入るの2013年のすのクリエ以来だった(笑)

2017年、お疲れ様でした。来年はもっと優斗くんの笑顔が見られたらいいな!HiHi Jetの未来が輝かしいものでありますように!