まずは企画を考えます

 

HiHi Jets、まずは企画を考えます!【始動】 - YouTube

 

本格的な動画配信の前にもう一度企画会議の動画を視聴。

何度観ても「話が長いんだよな」「ごめんな」のやり取りにじわっと心があたたかくなる。

優斗くんは最年長でありながら一番後輩だからか年下にいじられがちだけど、本当に優しい子なんだな〜っていうのが分かる。だって、普通自分より(実の弟より)年下の子にやいやい言われたら腹立たない??私なら腹立つ。(心が狭いのか…)でも優斗くんはすぐ「ごめんな」って謝れる。それって凄いな〜って。

もちろん、そうやんが生意気ってことじゃなくて、そこにも信頼関係があるから言えるわけで。まあ、総じてそやゆと可愛いってわけだよね。