ことわざに挑戦状【2階から目薬】

 

 

HiHi Jetsがことわざに挑戦状【2階から目薬】 - YouTube

 

▪️ジャンプして登場とかジャンプして移動とかみんなやりたがりで可愛い(Bの卵回とか)

▪️優斗くん、みんなの自己紹介の後拍手してて偉い

▪️自己紹介の時前髪ふぁさって動いてときめいたけどちょっとクセのある自己紹介

▪️企画の説明してるそうやんに対して低めの声でうん、うんって細かく相槌打つの好き

▪️はしもっちゃんの天然発言(犬の上にも3年)に「ん?犬の上に?」ってちっちゃく口モゴモゴして時間差で理解したのかじわじわと笑顔になってて可愛い〜!!

▪️そしてみんながざわざわする中「いやいやいや、まあまあ」って言ってるけどフォローしようとしたのかな  

▪️テラスで5人並ぶジェッツさんかっこいいな〜!!

▪️ジャンケンしてるジェッツさんかっこいい〜!「あいこでショッ」が男の子の声だ〜!男子学生み感じられる

▪️一人勝ちする優斗くんさすが持ってるな(Rのマーボーの滝一発で当てちゃうのとか)

▪️上から目めがけて水滴が落ちてくるって怖いよね…でも怖がってる優斗くん可愛いよ…

▪️まつげまで可愛い

▪️のどに落ちてきた時の顔が可愛い…にゃんぴー……いくら出せば飼えますか???

f:id:a1p4c4xjd:20180521233110j:image

▪️最年少に手握ってもらう最年長愛おしすぎるのにさくちゃんは気持ち悪いって嫌がってるの面白い

▪️さくちゃんと交代して(優斗くんには抵抗ないのに)さくちゃんにやるのは罪悪感ある発言したそうやんが本当そうやん。そやゆと♡

▪️さくちゃん、上手い。適応力高すぎ。こんなところにまでオールマイティさ出ちゃいます??

▪️そやゆとで再挑戦。大声で「来い!!!」って気合い入れたが為に涼くん(?)びっくりさせちゃう優斗くん(笑)

▪️来い!怖い!怖い!って言ってる??まだ怖いのか…可愛い。保護

▪️目薬入った瞬間カメラに見せてくれるけど絶対見えないから(笑)でもすぐ報告してくれるところ可愛いよありがとう

▪️そして綺麗なおめめとまつげをドアップで見せてくれてありがとう。

f:id:a1p4c4xjd:20180521234627j:image

※髙橋優斗くんです

▪️仲良くなりたいからってこれをやるのはなかなかハードル高いけど…楽しそうではあるよね!

▪️安全面の注意してくれるところ好き

▪️EDの曲が ”HiHi Jet”なの凄いこだわってる!!素敵!!!

 

結論:何事も挑戦することが大事(みじゅきより)